よこしまな日記

凡人なりに楽しい毎日

正露丸最強

めちゃくちゃお腹痛い時って、なぜか「ごめんなさい」って言いたくなりませんか?いまそれ。

何に謝ってるかは分からないけど、謝らずにはいられない。何か過ちを起こしたからこんなにお腹痛いんだってことかな。もっと痛くなると「無理」しか言えなくなる。まだそこまでいってない。「ごめんなさい」でとどまってる。

お腹を壊しやすい方で、特に旅行中にトイレを探す率が高め。

以前海外旅行行った時には現地着いてまだ何も食べてないのにお腹壊した。なんで。せめて現地の食べ物が合わなくて…とかがいい。どうせ壊すなら食べてからがいい。

楽しみにし過ぎてお腹壊すとか胃腸どうなってんの。腸内フローラが乱れすぎでは。今後は旅行1ヶ月前くらいから毎日ヨーグルト食べよ。

ちょっとおさまってきたかも。治ったかも。

冷凍庫にアイスあったかも。