よこしまな日記

凡人なりに楽しい毎日

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お金は大事だよ~

こないだ8月が終わったと思ったらもう9月も終盤に差し掛かっている。日々忙しくしているわけでもないのにあっという間に過ぎていくからなんとなく損した気持ちになる。あと5日で10月かぁ… 増税やん… 増税前だからといって駆け込み的なお買い物をあんまりして…

美脚に釘付け

Perfumeのベストアルバムが発売されてamazon musicでも聞けるようになっていたので早速聞いてみた。 Perfume The Best "P Cubed"(通常盤) アーティスト: Perfume 出版社/メーカー: Universal Music =music= 発売日: 2019/09/18 メディア: CD この商品を含む…

新幹線といえば白に青

先週の三連休は夫と一緒に私の実家に帰っていた。 近況報告したり美味しいものをたくさん食べたりおばあちゃんと会ったりとっても充実していたんだけど、何より夫が私の家族と仲良くしてくれるのがすごく嬉しくて3日間ずっとテンションが高めだった。私が席…

はじめましてのご挨拶

2年前に開設して放置してたはてなブログの存在を思い出したので投稿してみることにした。ブログなんてデコログ以来なので何を書けばいいのか…え、デコログって伝わりますか?同世代なら分かるかな?年がバレる…バレて困ることはないが… 懐かしくなって検索し…